みかんの皮漂流地点

   流転するめとサークル「Orange/Splash」の生息地

サークル設立・

どうも初めまして。流転(るてん)です。

 

以前にも活動報告的なブログはありましたが、

いろいろ心機一転するため新しく立ち上げます。

 

新しく立ち上げるといえば、もう一つ。

同人サークル「Orange/Splush」設立です。

 

語呂がいい名前がいいなと思っておりまして、

「びんちょうまぐろ超特急」だの「追いオリーブ倍プッシュ」だの

声に出して読みたい変な日本語?的なサークル名を考えてたのですが。

 

考えながらみかんを食べていたら、汁がはねて目に入りまして。

 

これだ

 

と思いちょっと洒落た感じの名前になりました。

名前の由来はみかん汁プシャァァァァァ!ですが。

なぜオレンジとスプラッシュの間が/(スラッシュ)か。

打ち間違いだけどかっこいいじゃん?とかそんなくだらない理由。