みかんの皮漂流地点

   流転するめとサークル「Orange/Splash」の生息地

宣言しないとやらないので自分で追い込んでゆくスタイル

立ち上げたけどなにすんの?って言われる前に予定をさっと書き連ねる。

 

・モンスター娘合同

こちら友人や知り合いで集まってモンスター娘をテーマにした合同誌を予定。

5/15(日)の関西コミティア48に出すつもりで水面下でいろいろ動き出しました。

 

・穂乃果ちゃんイラスト本

・ほのまき本

穂乃果ちゃんへの愛を込めた1冊を作りたい。でももしかしたらコピ本かもしれない。

ほのまきは漫画で。内容未定

どちらも5/29(日)ラブライブオンリー「ラブ・アライブ」にもっていきたい。

そのまえにサクカ描いて申し込まなきゃ。

 

・μ’sランジェリー合同

企画中。こちらはTwitterで参加者を募集するか、それともこちらから参加していただけないか伺うと思います。猫ランジェリー見てたら、もっとμ’sの下着姿を見たいと思って、参加者募ってみようかと。これについてはもう少しまとめてから別に記事書きます。同じく5/29に出せたらいいな。