みかんの皮漂流地点

   流転するめとサークル「Orange/Splash」の生息地

モンスター娘合同はなんとか

なりそう。

元々これに関しては、顔を知ってる知人友人を誘っての合同なので参加者集めやすかったです。

 

この合同の参加者は私自身含め8名。そのうち紹介できればなと思います。

 

 

μ’sランジェリー合同(仮・イラスト本)は参加者集められるかなぁ?とやや不安。

おそらくTwitterで募集しても、反応してくださる方はほぼいないと思うので(泣)

 

こんな無名の流転が待ってても来ないならこちらから。というわけで既に何人か(いやほんと3人くらいだけど)DMやらなんやらでお誘いを出してます。

…ここ見てくれたラブライブ好きな絵描きさん、しばらくは募集かけるとおもうので気軽に参加したい!って言ってください(震え)

次の記事あたりで詳細まとめて書き、Twitterでも募集をかけようと思います。

 

 

他、ほのまき本→ネーム1p目

穂乃果イラスト本→構図だけ何枚か考えた()

 

・・・がんばります!